人権や生活を守る力が身につく法律と専門学校
明日のみちる会でのパンツ当てゲームが楽しみすぎて。











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
4月からやるアニメでノーゲーム・ノーライフっつーのがあるんや
知るほど経営戦略 大学院 わたしたちの演劇部、府大会にも出たことないよw賞は貰えるんだけど、なかなか最優秀賞が貰えなくて…。全国大会!凄い!!顔面マスクとか出来ないしねwマフラーと手袋ないの?歩きでも、最近は寒いからねぇ…。

知る、日本語学校と新宿 定期]好きな声優は今井麻美さん!絵描いたりゲームしたりアニメ見たり遊ぶのがかなり好きな自由人です。気軽によろしくです★ ネイル 学校をサポート・こちら 美術科だからって全員センス良い訳ないじゃん!
実はデザイナーなのよアタシ(笑)今日は息子の小学校のオープンスクールで、一日広報委員の取材だった。午後帰ってきてからは、義母の誕生日の絵とカードを息子に書かせて、夜は夫実家3家族と玉川高島屋の写真館で家族写真を撮って、そのまま上の階の中華で誕生会。わたしゃ疲れたよ。


母がどうしても、マスコミ洗脳マシーンを、欲しがるので、買うはめになりました。ビレテ。複雑な気分だけれど、、、、。( ノД`)…そうね。私は今日から、美術室の女王蜂を名乗ろうかしら?昼は可憐な教師として。……そして夜は女王蜂として、この学校という名の巣に君臨するの。幼く無垢な美しい働き蜂たちは、若き日の一瞬にしか持ち得ない蜜を私に捧げ、楽しませるの。

好きな女性声優か行}甲斐田裕子/甲斐田ゆき/笠原留美/加藤有希子/かないみか/川村万梨阿/神田朱未/喜多村英梨/釘宮理恵/栗林みな実/こおろぎさとみ/小清水亜美/小西寛子/小林沙苗/小林ゆう/近藤佳奈子/今野宏美

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
障害者部会。精神保健福祉法の施行事項。退院後生活環境相談員と
正義の味方だっけ。櫻井くんが保育士してるドラマみたいな_(:3」∠)_


ここ そーなんだ!保育士いいねー。 ここしかない土地家屋調査士 試験 よしっ!これから簿記する(≧▽≦)
うん! 保育士似合ってる(^^)! がんばろー!わたしもなーーーんにもしーらね☆☜ てか本当に三月にあるのかもしーらね☆☜ 免許…か…合宿がいいなぁ。旅行したいね。

吉田行政書士事務所は農地法第4条第1項の規定による農地転用届出書を作成するよ!\(^O^)/嘘みたいだろ?わたし保育士目指してます


保育士さん幼稚園教諭さん必見】保育のお仕事探しなら「保育情報どっとこむ」で検索!!ヾ(*´∀`*)ノ見やすいのでピッタリなお仕事がすぐに見つかります( ゚∀゚)o彡スマホもガラケも対応してます♪ぜひ見てみて下さい♪0120-777-277

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
2月21日(金)午後のクラスの空き状況です【テニススクール】
合格おめでとうリプありがとうございます\(^o^)/うちの高校はセンター試験 全員受験なので1月19日までは受験生です (泣)でも がんばります!
駿台のトイレが血だらけ(´・ω・`)思ったより事務処理に時間がかかった…(>_<)今、別のスクールに移動中です。4時までに行かなきゃ!今日は8時まで別のスクールに勤務。明日は休みだからもうひとがんばりしてきます(^o^)v



社会人の学校が今注目! 変態はゆめたん。スクール水着大スキなのはゆめたん。 ビジネス 学校 社会人 これがおすすめ でも、高校とかの友人に会うよりガンストの友人に会いたいって思うんだよね MBA日本 国立大学入試2次前期日程 (02/25) まで残り 84 日です テニスあるある】試合会場で 友達とラケットを使わないで運動してるやつはきっとスクールの人。



日本の奨学金制度について友達に説明したら、それって奨学金じゃない!借金でしょう?って言われて、ほんまになーってなってる。利子もつくしね!日本は外国人留学生にはめちゃお金使うのに、日本人学生には優しくないね・・・

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
ベヨネッタの映画あきらめた 今日明日19時からしかないのね
いい天気だなぁ(逃避)

生活保護費でパチンコするのは NG で、各種年金で若い姉ちゃんと遊ぶのは OK ですかそうですか。それなら訓練しましょ!ダンベル貸してあげるわ



ゲームPC 車の窓が凍ってて視界ががが年金手帳捜索芸してた

Dont forget itYoull regret itMother knows best ♪おやすみなさい裏定期生ほんと誕生日プレゼントだわ
ニュースで言ってた灘区の強盗って…けいたの店ちゃうの!!!∑(゚Д゚)ナイフで刺されたって…(T_T)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
(ゲームの勝者として沖縄のお土産を頂いて)遊佐「ああっ、大き
沖縄での服装どんな感じー??
宿泊についての名古屋 沖縄また迷い始めた。。。それところじゃないっていう。。。 海外ツアー見に行く 那覇空港なう!もぅ、沖縄とおさらばか>_<


こちら OR_HIROKI 山口市民会館お疲れ様でした!ワーー!…ピタッ!的な反応すごかったですよね(笑)久しぶりのスタンディングでしたが、とっても楽しかったです☆外との気温差凄すぎでした!まさに山口市民会館は沖縄になってましたよねーっ( *`ω´)(笑)沖縄には行ったことはないです。沖縄人は大好きです


間もなく搭乗だん。さようなら沖縄。沖縄はシアペン多いんだよジュンスーーびっくりするほどにーーー(TдT)


泡盛は確かに沖縄以外で買うと高価になりがちで「割ったらもったいない」って思うのも解る。でも沖縄の人からしたら「好きに飲んでいいさー!楽しく飲もうよー!」とか初めて見る割物だったら「おいしいの?試してみよ!」って感じなんだよヽ(*^∇^*)ノ

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
阪神車内の沖縄ゴリ押し感がやばいwwwwwwwwwwww
フィットネスでわかる!栄チェック方法 おれ今原宿いるー19時半に春日ポルンガ緑茶で秋葉でごはんたべるよ



小田原のバー 3歳で始めて飛行機に乗った時スッチーのケツをさわってスッチーが悲鳴をあげたらしい。プラウドオブユー、アーリーザリトル 選び方高速バス スキーとか絶対滑れん笑っえーーいったことあるの?なんで行ったの?旅行?

でもふと思ったのが場所にこだわるよりも空港じゃなくても飛行機に関わるバイトがあるんならそっちのほうがいいのかなと。だがしかしそもそもバイトでそんなのがあるんだろうか。男2人女3人で旅行なーうー お風呂入って、ご飯食べて、ダラダラなーうー

来年のこの時期修学旅行かぁ〜沖縄沖縄...♪*゚行けるかな(´-`).。oO(ChaoSuzu ちょ、熱海いこgawrun1209 これは豪華ですね。お泊りで長岡、修善寺、熱海あたりかな...

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
ブラコンなう。声優さんが声優さんの役で声優イベント…だと
声優さんで無くても、アニメ好きな人はフォローしますよ*(^o^)/*



巻ちゃんの声優って赤也と同じなん?黒葉様は見た目だと中の人は女性の声優さんがやりそうな感じなんだけど、でも十色くんと同じ高校生くらいの設定なら男性の声優さんになるかなドSに定評ある声優さんの中で浩C選んだのは、声の高さがキャラの年齢に合う事と、個人的に浩CのドS演技が好きだから(*/□\*)
定期>石田彰さん、声優、TMR、GACKT、フェアリーテイル、遙かなる時空の中で、ポケモン、ガンダム、アニメ、漫画、二次元好き、ゲーマー、戦場の絆プレイヤー、西ヲタ様は気軽にフォローしてくれ!必ずフォロバする!!呼びタメOKだ。 日本留学情報といえば 母がこの声優下手ねとか言ってくるけどそれ声優を本職にしとらん人や…知ったかすんなや…



特集サイトならボディセラピスト 新人声優の赤崎千夏です!明るく元気にをモットーに☆ 整体 資格情報といえば 玲央姉の声優の羽多野さんなの

若めの声優さんはわからないなぁ…40代専門には

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
顔だけで声優んかわいさを判断するのはよくない
あちらが、野外美術館です。貴重な美術品ばかりが展示されていますので、ごゆっくりご鑑賞ください。



モード学園から 30分くらい。荒井君は演劇部に所属するベトベトンさん!あまりしゃべらないから、クールな印象を感じさせるんだよね。後、すっごくバニラのいい香りするんだ!
お得情報といえばエステ 専門学校 今日はよつばとダンボー展行って『ダンボーがいっぱい』観て小林賢太郎演劇作品『振り子とチーズケーキ』を観るのだ!充実デー! 人材育成 よろしくお願いします(^_-)おはようございます!今日は、関西専門学校フットサル選手権大会に、本校のサッカー部が出場します。自分はサッカー部の臨時の鬼コーチとして、その引率と指揮&審判の補助!ww


ヨガインストラクターの情報を網羅 茨城「おい金環日食だってよ」埼玉「と、東京さんも見ますよね!?」 東京「んだよ、もうみんな出社してんだぞ、興味ねーよ」 群馬「يفتخيدحأ~ ~ هللا」 神奈川「誰か通訳頼む」 栃木「うわぁ太陽が消えるぅ神様ぁ!と言ってるぞ」 千葉「なんで栃木わかんだよ……」花ざかりのCDドラマの声優豪華じゃない…?(´⊙ω⊙`)びっくりなんだけど。めっちゃ聞きたい!



定期】歌い手さんと声優さんが大好きです

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
頼ろうなんて・・・・・・・そんな気持ちだから見失う。大事なこ
今の俺、なんだかカイジみたいだ。



さっき電車で隣の席のおっさんがカイジばりの真剣な表情で麻雀のゲームやってた笑なんもなさそうだから20はヤメ。5に560Gのカイジあったから打つ。カイジ初打ち。

電車ああぁぁぁ………あったけええええ!!!!!!ありがてえ………ビールも!!!(カイジ風)優雅にカイジ読んでる


チェインクロニクルの攻略 カイジ組なう。大富豪一ゲームで8000円てどえらいな。右手に携帯 左手にカイジ この符号が意味するものは一つ...!眠れねえ!!!きょうカイジ発売日じゃない!!!!!!吹雪のなかかいにいくか…

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
驕るさっ…優秀だから…!ここまでクズを寄せ付けず勝ち続けてき
そしてカイジみたいになるんだこわい………

お腹減った…カイジ二期が飯テロすぎるTwitterにて]アカギ「*。:゚(´っω・*)゚・。 っらぽょ…」零「…」涯「カイジ「…え?」アカギ「アカウント間違えた」三人「!?」小遣い500円をコロコロコミックにつぎ込んでた チェンクロ 中島哲也監督の降板で中断していた諫山創のコミック「進撃の巨人」の実写映画化企画は、樋口真嗣が監督に決定、新プロジェクトとして再始動するようだ。渡辺雄介と町山智浩が脚本を手掛け、2014年初夏に撮影開始、公開は2015年になる模様。(映画.com)

カイジの「ぶさいくだ…」がとっても好きこれはね つまり その なんです ちょいと化粧してコミック大会にでも出ようと・・・・・・



Ryouya_xxx カイジって圧倒的閃きッ…!!!しかわかんない

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド